福岡発:食べて、遊んで、旅をして (元:ペナンDeジャラン) 


早期リタイア、毎日が日曜日
by hiriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日本あれこれ
旅行:ハワイ
旅行:西カリブ海クルーズ
旅行:フランス・パリ 他
旅行:エジプト
旅行:スペイン
旅行:イギリス ロンドン
旅行:アメリカ
旅行:スイス
旅行:イタリア
旅行:ドイツ
旅行:トルコ
旅行オーストラリア/メルボルン
旅行:ゴールドコースト
旅行:オーストラリア/パース
旅行:ニュージーランド
旅行:インド 
旅行:グアム
旅行:バンコク
旅行:ベトナム:ホーチミン
旅行:カンボジア
旅行:中国
旅行:プーケット島
旅行:コタ・キナバル
旅行:ランカウイ島
旅行:レダン島
旅行:ジョグジャカルタ
旅行:サムイ島
旅行:バリ島
旅行:KLとマラッカ
旅行:ボルネオ島
旅行:シンガポール
旅行:ゲンティン・ハイランド
旅行:ジョホールバル
旅行:コタ・バル
旅行:クアンタン
旅行:ジャカルタ
旅行:スマトラ島(メダン)
旅行:台湾
ペナン:日常ものおもい
ペナン:日常ドタバタ
ペナン:日常ごはん
ペナン:コンドミニアム
ペナン:散策・運動
東日本大震災
北海道
東北6県を廻る
東京
名古屋
大阪
京都
沖縄
富士山・伊豆
軽井沢・上高地
立山黒部アルペンルート
足立美術館、出雲大社
三重:伊勢神宮
和歌山
四国 遍路の旅
有馬温泉、六甲山
岡山:倉敷
滋賀
阿蘇、内の牧温泉
阿蘇、火の山温泉
久住温泉
佐賀
長崎
山口
未分類
以前の記事
タグ
画像一覧

浮気

3月23日。

ヨメの留守中に浮気をしてしまいました!!

ゴメンナサイ!
それも結婚してしまいました。
重婚です!!

死刑だけは勘弁してください!

全くそのつもりはありませんでした。
知らず知らずそういうスティエイションになっとったとです。

最初、大原麗子さんとおしゃべりしてたら、小泉今日子さんが来られたとです。

たぶん麗子さんが段取りをされていたと思います!
私にとって、お二人とも憧れの人でした。
そしてその上、お二人とも今は独身です。

バカな私はなにかの弾みで、今日子さんに「ボクと結婚しませんか?」と言ってしまったとです。

あろうことか今日子さんは、簡単に「はい。いいですヨ~ん!」とおしゃたのです。
ウ、ウ、うそやろ~~もん!!

そして二人の新婚生活が始まったとです。
みなさんゴメンナサイ、わたしだけいい思いをして・・・

住まいは彼女の持ち家、木造平屋3LDK、築50年は経つボロボロの家でした。
でも幸せでした。
食事とか身の廻りの事は、バアヤがしてくれます。

夕方になると二人で散歩。
「顔を隠さんでもいいとや~」と私が言うと、「い・い・の」と、今日子さんのやさしい声。

散歩をしていると色んな人から声が掛けられます。
そのみんなに今日子さんは、「こんにちは~!」とやはり、やさしい声。

しっかり私の手を握りハミング。
うれしそうやな~~

帰り道、なぜかラクダを一匹300円で買いました。

ラクダの背には、なぜか座椅子が・・・
そ、そ、そしたら!いきなり、今日子さんは座椅子に「エイッ!」と乗られ、行ってしまわれました!

そこで目が覚めたとです。
エ~!、続きは~~!!と、お思いでしょうが・・・

続きはありません!!ただそれだけの健全な夢です!

お二人が夢に出られたのは生まれて初めて。
お二人とも、昨晩はよっぽど暇やったとでしょうね~???

(花シリーズ)
なんの花?
浮気_f0155477_14441648.jpg

なんの花?
浮気_f0155477_14343142.jpg


by hiriver | 2008-03-22 23:55 | ペナン:日常ものおもい
<< 復調 待つこと二ヶ月 >>