遊び放題、食い放題 (元:ペナンDeジャラン) 


早期リタイア、毎日が日曜日
by hiriver
カテゴリ
全体
日本あれこれ
旅行:西カリブ海クルーズ
旅行:フランス・パリ 他
旅行:スペイン
旅行:イギリス ロンドン
旅行:スイス
旅行:イタリア
旅行:ドイツ
旅行:ハワイ
旅行:トルコ
旅行:グアム
旅行:ニュージーランド
旅行オーストラリア/メルボルン
旅行:ゴールドコースト
旅行:オーストラリア/パース
旅行:インド 
旅行:バンコク
旅行:ベトナム
旅行:カンボジア
旅行:中国
旅行:プーケット島
旅行:コタ・キナバル
旅行:ランカウイ島
旅行:レダン島
旅行:ジョグジャカルタ
旅行:サムイ島
旅行:バリ島
旅行:KLとマラッカ
旅行:ボルネオ島
旅行:シンガポール
旅行:ゲンティン・ハイランド
旅行:ジョホールバル
旅行:コタ・バル
旅行:クアンタン
旅行:ジャカルタ
旅行:スマトラ島(メダン)
旅行:台湾
ペナン:日常ものおもい
ペナン:日常ドタバタ
ペナン:日常ごはん
ペナン:コンドミニアム
ペナン:散策・運動
東日本大震災
北海道
東北6県を廻る
東京
名古屋
大阪
京都
沖縄
富士山・伊豆
軽井沢・上高地
立山黒部アルペンルート
足立美術館、出雲大社
三重:伊勢神宮
和歌山
四国 遍路の旅
有馬温泉、六甲山
岡山:倉敷
阿蘇、内の牧温泉
阿蘇、火の山温泉
久住温泉
佐賀
長崎
山口
未分類
以前の記事
画像一覧

最低だった朝鮮への旅

日本、台湾、中国、朝鮮の4か国で、毎年行われるアジア高校野球大会が、今年は9月初旬に日本の宮崎県で開催された。

その日本と朝鮮の試合をテレビで見ていて、怒りを覚えた日本人は多かったであろう。
朝鮮人高校生の日本人高校生への、横柄で無礼千万な振る舞いの数々にだ。
朝鮮の反日教育のすごさを垣間見た思いがした。


それでも宮崎の球場の日本人応援団はみな、優しく見守っていたのだから感心した。
でもそんな観客を見て、私は内心では情けなかったし、もう少し怒れよ!と思った。

で、少し書く。
私が朝鮮と書く時は、南朝鮮のこと、いわゆる大韓民国のことである。
朝鮮半島の北と南にある国だから、英語ではサウス・コウリァとノース・コウリァという。

だから私は、北のことを北朝鮮と呼び、南のことをただの朝鮮と呼ぶ、そこに暮らす民族を朝鮮人という。
朝鮮半島に住んでいる民族は朝鮮人と言うのが当たり前で、英語と同じでコウリァン(朝鮮人)としか私は言わない。

朝鮮とか朝鮮人と言うと差別だという人間がいるが、それはもの知らぬバカ野郎で、それなら英語のコウリャ(朝鮮)もコウリャン(朝鮮人)もすべて差別用語ということになろうよ。

まあ、どうでもいい朝鮮の呼び方なんて知ったことではないが。

今回テーマにしたいのは、最低な国。
私は過去に数十か国を旅しているが、その中で国民性のワースト3をあげると、マレーシア、朝鮮、中国の3か国が群を抜いて劣悪だと思う。

さらにその中でもマレーシア人はダントツ1位で、横柄で傲慢で大ウソつきの世界大会があれば、この国民は間違いなく金メダルであろう。
私はマレーシアに7年間もロングステイをしていたので断言できる。

もちろん中国人も、劣悪さのあらゆる分野で金メダル確実だろうが、一番うんざりさせられるのは、マレーシア人にウルサイ大声をプラスしたところだろう。
もっとも、マレーシア人の60%は中華系だから、マレーシア人と中国人は兄弟みたいなものだから、最低なのは当然か。

で、朝鮮。
私は、ソウルに過去3度旅している、朝鮮のソウル以外の他の都市にはまったく興味ない。

一度目のときは、朝鮮人はいろんな意味で最低だなと思い日本に戻った。
まあしかし一度目のときは、たまたま最低な人間ばかりに遭遇したのかと思い、数年後、ニ度目のソウル訪問をしたのだが、やはりクソが付くはど最低人種だと思った。

そしてさらに数年後、三度目のソウル訪問をした。
10日間のソウル滞在予定を、やはりヘドが出るほどウンザリして、ホテルにペナルティを払い3日間で日本へ帰った。
それ以来、朝鮮には行ってないし、今後も金輪際行くつもりはない。

なにが最低かいくつか書く。
タクシーは、ぼったくり運転手ばかりで、とくに飛行場の客待ちタクシーはひどく、目的地について支払いの段になるとメーター表示料金の5~10倍の金額を要求する、それを払わぬとトランクの中のスーツケースを絶対に返さない。
こんなことが日常化しているのに、見て見ぬふりをしている朝鮮国が許せぬ。

ガイド本に載るような有名焼肉店で、日本人が骨付きカルビーなどを注文すると、骨に肉が5mm(cmではなくmmだよ)くらいしか付いていない肉を平気で持って来る、この野郎が!どこを喰えというのか。

南大門の市場街で、店を見て廻っていると、店主が店内に力ずくで客を引き込み、何か買うまで拉致する。
この経験は私も一度あるが、私は引っ張り込んだ奴の向う脛を思い切り蹴っ飛ばし、店を出てきた。
鼻もついでにツブしてやろうかと思ったが、周りの朝鮮人に袋叩きにされるだろうから止めた。

日本に来ている、芸能関係やプロゴルファーの愛想のいい朝鮮人は、金をかせぐために、みなぶりっ子をしているだけである。

それと朝鮮は、男も女も整形お化けばかりだ。
朝鮮の街では、綺麗に整形した夫婦が、化け物のような子供を連れて歩いているのは普通である。

それと、朝鮮人の反日感情は度を超えている。
サッカーの日韓戦のときなどは、朝鮮人の選手も観客も狂気丸出しだし、竹島問題、従軍慰安婦問題などの偏見と執着心と猜疑心は異常だし、ようは日本人に対する劣等感根性の塊である。

なんてったって、この民度が最低な朝鮮の国民は、日本が東北大震災で2万人もの犠牲者がでたときに、「おめでとう東北大震災!」と書いた横断幕を掲げた異様な国民なのだ。
日本人は、この屈辱は絶対に忘れないほうがいいと思う。

さらに朝鮮人は、ロシアに征服されそうなったときに日本軍に救ってもらったこと、さらに、日本の援助により朝鮮独立を果たせたことを恩と思わずに、逆に恩を受けたことが劣等意識と恨みとなった情けない民族である。

それとすこし話は変わるが、わざわざ焼肉を朝鮮まで食べに行かなくとも、日本で食べる焼肉のほうが10倍も100倍も美味い。
なぜなら、博多の焼肉店なんて、朝鮮人が列をなしており、店の人間に聞くと、日本の焼肉は朝鮮よりウマいらしい。

いま日本は、中国人と朝鮮人の観光客で大賑わいである。
おおいに結構、この連中は日本に来て、お金をどんどん落としていくしか役に立たない民族だ。

ただし、日本に来たら上品に振る舞ってくれ、できぬ人間は来なくて結構だゾ。


by hiriver | 2018-10-04 20:50 | 日本あれこれ
<< 運び屋ではありませんから 京都、和歌山2週間ドライブの旅... >>